plastic girls
ダル中心のお人形ブログ。



やばい…!!!

3月発売のダルがやばい…!!!
かわいい!少年!!!
漫画よく知らないけど、ああかわいい。
プーリップはアニメコラボ結構あるんですね。


やばい

リトルダルめっちゃカワイイ…!
ちゃんと「ドール」としてなりたってる!
新作にも期待してしまうね♪

ジョリ

先ほどに引き続き。
二着目はジョリ。

ジョリ可愛すぎ。ジョリ萌え!!!
レトロな色合いで撮れて満足です。
ジョリ

以下追加写真です。
...read more

新しいお洋服

お久しぶりです、チロルです。
なかなかのさぼりっぷりです。(^ω^;)

さて。
少し前に注文していたお洋服が昨日到着しました☆
もう!もうもうもう…!!!
かわいすぎてどーしよー!というかんじです。
ほんとはブライスちゃんサイズなのですが、ダルにも着せられました♪
ということで、一着目はジュエに!

ジュエ

かーわーーいーーーー!!!(親ばか)

マジカルピンクちゃん

今日はまたまたトイショップへ行きました。
ちょうどピンクちゃんたちが発売されてました。
リップの色が思ったより濃くて、口のライン?が入っていませんでした。
(薄かっただけなのかな?)
ポテッとしたかんじ。
今回はお迎え予定はないのですが、
お迎えした方の写真を見れるのを楽しみにしたいと思います♪

ブライスのサリーライスが気になる!
思ってたより可愛いんですけども。



プロフィール

チロル

Author:チロル
ドールにはまる20代。
気づいたら部屋がものすごい人形の数に…。
今はダルに夢中。
ジョリとスニとジュエとシナモとココがいます。


バナーです♪相互リンク募集中。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ




最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


